スポンサーリンク




アオハライド ネタバレ 12月号 2013 [アオハライド ネタバレ 12月号 2013]

アオハライド ネタバレ ありで2013年12月号について感想など。
感情に左右されてちゃんとまとまっていないかもな感じですが。
なんとも切ないです・・・・っていうかキノコ・・・・キノコ・・・って読みながらずっとうなってしまった。
だって冬馬が・・・・。
わかるんだけどさあ告白の返事を待ちきれなくなって双葉にきくっていう行動。
今のままの気持ちでもいいからそのまま俺のところにきてって。
そのまま受け止めるからって。そこまで言われた双葉はオッケーしちゃうんだな・・・・。
せっかく洸が気づいたのにさあ、成海が納得するまで待っていたら遅いんだってことも、
わかったのに・・・・それなのに、すでに遅いんだよ、手遅れなんだよ。
付き合ってるって知った洸のあの切ない感じ。もうたまらんわ。
キスしちゃってるし双葉・・・・このまま穏やかな恋を私は進んで行くんだなって・・・・
なんだか嫌に冷静ではないかな???
キノコこの野郎と思ってはしまったけれど、結局は告白の返事急いで付き合ってしまったことによって、
洸への気持ちが止められなくなっちゃったり・・・さらに洸から双葉への気持ちも止められなくて・・・・
みたいな感じになっちゃうのではないかと。
結果的にそうなるんじゃない???

今月号↓

せつない洸の顔・・・何とも言えないよ。確認してみて。


アオハライドについて探す>>









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。